08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, -
    ニコオーディションについて質問です
     
    0

      ニコオーディションについて質問です
      ニコオーディションについて知りたいのですが、
      ニコ オーディションに合格した人たちはどんな基準で受かったんですか?
      身長ですか?体重ですか?

      やっぱりかわいくないとダメですか?
      ぜったいニコラにのりたいんです!
      私は、地方から夢を見てるので、かなわないと
      よく馬鹿にされます。親にもいつも反対されます。
      でもニコ オーディションに合格して、まわりの
      みんなを見返してやりたいと思っています。
      ニコオーディションの書類審査の事から聞きたいのですが
      やっぱりちゃんとした写真スタジオで有料で撮影をしたほうが
      事務所の方からは印象がいいのでしょうか?
      友達には読モになりたいのに、ポージングのレッスンも
      うけてないの?と聞かれました。ニコオーディションの
      応募条件にそういったものがないので、わからないのですが
      普通はレッスンを受けるものなのでしょうか?
      親からも、本気で夢見るなら、ニコラにでてるモデルさん
      ぐらいちゃんとしたポーズを取れるようになりなさいって
      言われます。ニコオーディションを受けた方教えて下さい

       
      auther:sariichan, -, -, -, -
      R・I・P(リップ)水着グラビアDVD 争奪オーディション|鈴木ふみ奈「感動しました!」バストがスローモーションで揺れてセクシー
       
      0
        R・I・P(リップ)水着グラビアDVD 争奪オーディション

        人気グラビアアイドルの水着グラビアDVDのプロデュースを多数手掛けている芸能プロダクション、R・I・P(リップ)では水着グラビアDVD争奪オーディションを開催、エントリーを受付けていますい。

        グランプリは水着グラビアDVDがリリースできるチャンス!

        水着グラビアが大好き、水着グラビアを撮影したいアイドル・女優・タレント・モデル(およびその志望者)からの応募を待っています。

        応募資格
        ・水着グラビアDVDに出演が可能な女性。
        ・年齢不問。

        ※類似する他オーディションへのエントリー、出演は問わない。
        ※事務所所属者は所属事務所の許諾を得ること。
        ※未成年者は保護者の同意が必要。

        応募方法
        WEB
        応募フォームより。
        http://www.rip.ne.jp/auditionform2

        メール
        件名を「DVD争奪」とし、写真2枚(全身、上半身写真各1枚=水着が望ましい)を貼り付けた宣材プロフィール(JPGまたはPDF)を宛先アドレスに送信。

        ※芸能活動歴がある場合は、過去のリリースの有無を明記すること。

        ※オーディション応募用紙に必要事項を明記し、写真2枚(全身、上半身写真各1枚=水着が望ましい)を貼り付けスキャンしてJPGまたはPDFにしたものでも可。

        宛先
        E-mail:sakaguchi@rip.ne.jp

        問合せ
        TEL:03-6300-0358
        FAX:03-6300-0359(担当:坂口)

        選考プロセス
        第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)

        第2次審査=撮影会、ライブチャット、WEB投票のポイントで選考
        ・予選(書類選考通過者30名で実施予定) 2014年3月〜4月
        ・決勝(予選通過者10名で実施予定) 2014年4月〜5月

        出演料
        撮影会・ライブチャットともに決勝のみ規定の出演料を支給(予選はノーギャランティー)。

        合格後
        水着グラビアDVDリリース。
        ※出演契約料(規定)あり。
        ※撮影内容に関しては相談の上決定。

        備考
        ・合否に関する問合せ不可
        ・選考に関わる交通費は自己負担
        ・審査料なし

        ※R・I・Pの所在地は「渋谷区代々木1-12-2」
         
        R・I・Pホームページ
        http://www.rip.ne.jp/








        鈴木ふみ奈「感動しました!」バストがスローモーションで揺れてセクシー

        グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『フミプリン』(発売中 各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

        Hカップバストにクビれたウエストラインというグラビア界でも1、2を争うパーフェクトボディーで、2011年2月に見事ミスFLASHのグランプリを射止めた鈴木ふみ奈。
        昨年はNHKの大河ドラマ『八重の桜』で女学生役としてレギュラー出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。
        そんな彼女の13枚目となる同イメージは都内近郊で撮影。
        初恋の男性と再会するというドラマ仕立てながら、限界ギリギリの衣装で自慢のHカップバストにパーフェクトボディーをたっぷりと収録している。

        鈴木は「今回は過去の自分と現在の自分という設定で、過去は高校の時に野球部のマネージャーで初恋の人に出会い、今23歳ですけどセーラー服を着て彼とイチャイチャしたり人生で初めて洗濯板を使って洗濯もしました。ベルガールとなった現在は、再会した彼とデートをしたりしています」と解説。
        「胸で言うと車内のシーンは水着が小さいので、かなり胸を堪能できると思います。それにプールの中では水中から出なかったので、揺れがスローモーションみたいで感動しちゃいました!」とアピールした。

        バレンタインデーについて聞かれると、「今年も(本命)チョコレートを作る予定がありませんが、作ってファンの方にプレゼントしたいと思います。本命はいないですね」と優等生発言。
        好きなタイプは「面白い人がいいです。ジョークをバンバン言うのではなく、私が知らないことを話してくれることも面白いと感じるから、得意分野がある人がいいですね」と話していた。
         
        auther:sariichan, -, -, -, -
        第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト|北乃きい、人見知りを克服?
         
        0
          第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト

          数々のスターとトレンドを生み出し、男性タレントの登竜門的存在「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を開催してきた女性向けエンターテインメントインタビュー誌「JUNON」。
           
          そのJUNONのプロデュースによるガールズコンテストが第3回を開催、エントリーを受付中!
           
          第1回グランプリの松浦雅は女優として、第2回グランプリの川鍋朱里はモデルとして活躍中!
           
          スターを目指す女性からの応募を待っています。
           
          応募資格
          ・13歳(2014年4月時点で中学1年生)から20歳(応募時点)までの女性。
          ・芸能事務所、レコード会社等に所属していない人。
          ※未成年者は保護者の同意が必要。
           
          応募方法
          PC・携帯・スマートフォン
          ホームページ(http://junon-girl.jp/)の応募フォームより。
           
          郵送
          オーディション応募用紙または履歴書フォーマット(ホームページからダウンロード)(必要事項を明記)に写真2枚(上半身・全身各1枚)を貼り付けて、郵送。
           
          ※写真はプリクラなど不鮮明な写真、サイズの小さなもの、加工したものは不可。上半身は顔がはっきりわかるもの、
           全身はショート丈のボトムスなど体のラインがわかる服装を着用のこと。
           
          ※携帯・スマートフォンでドメイン指定受信をしている場合は「junon-girl.jp」からのメールが受信できるように
           設定しておくこと。
           
          宛先
          〒104-0031
          東京都中央区京橋3?5?7 株式会社主婦と生活社
          JUNON編集部「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」係
           
          選考】プロセス
          第1次審査=書類審査(通過者にのみ連絡)
           
          第2次審査=面接・自己PR(3月下旬〜4月中旬、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄で実施予定)
          ※2次審査通過者の中からベスト20を選出。
           
          第3次審査=面接・カメラテスト(東京で実施)
          ※ファイナリスト10名を選出。
           
          最終選考会=公開オーディション(8月に開催予定)
           
          合格後
          ヴィズミック(株)に所属し、芸能活動を展開していく。
           
          備考
          応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。
          選考に関わる交通費は自己負担。
          スケジュール等は変更になる場合がある。

          JUNONプロデュース ガールズコンテスト
          http://junon-girl.jp/







          北乃きい、人見知りを克服?

          映画『僕は友達が少ない』の完成披露イベントが8日、東京・新宿バルト9で行われ、キャストの瀬戸康史、北乃きい、栗原類らが出席した。

          同作は、平坂読の同名ライトノベル(MF文庫刊)を実写化した青春エンタテイメント作品。
          友達がいない羽瀬川小鷹(瀬戸)は、エア友達と会話をする三日月夜空(北乃)が立ち上げた友達作りをする"隣人部"に入部させられる。
          やがて、孤立している変わり者たちが集まり、部は活気づくが、生徒会長の西園寺(栗原)の横暴によって廃部に追い込まれ――というストーリーで、映画は2月1日から全国公開。

          イベントでは、瀬戸、北乃、栗原のほか、キャストの大谷澪、久保田紗友、山田萌々香と及川拓郎監督、主題歌を担当したケラケラが新年らしい着物姿で登場。
          女性陣の振袖姿に、瀬戸が「艶やかで素晴らしい」と絶賛するも、北乃は「見てないし! もういいよ〜」とむくれっ面。
          また、「僕だけ浮いてる……。瀬戸さんが格好良すぎる」と肩をすぼめる栗原に、瀬戸は「落語家さんみたいで似合ってますよ」と褒めた。

          撮影についてのトークでは、北乃が「大谷さんの胸を揉んだり、今までやったことがない役。
          あそこまでキャラが濃いと、演技も振り切って冒険してみようと思った」と振り返ると、巨乳のお嬢様を演じた大谷は「恥ずかしがってるきいちゃんを堪能しました」といたずらっぽい笑み。
          また、新年の抱負を聞かれた北乃は「この作品を機に私は変わった。こんなに仲良くなったのは初めてで、スクリーンからその雰囲気が出てる。今後は、良い作品にするために共演者と話したい」と人見知りを克服したようで、瀬戸も「僕も友達が少なかったけど、この作品を通してこんなにたくさんの友達ができた」と笑顔を見せた。

          しかし、「友達になった類くんと北乃さんは、また人見知りに戻ってしまったみたい」と危惧する瀬戸は、その後行なわれた舞台あいさつで、北乃らに「友達だよね?」と再確認。
          続けて、「みんな人見知りで、撮影の最初の方は目も合わせてくれなかった」とこぼすと、北乃と大谷に「瀬戸さんが1番ひどかったですよ!」と暴露され苦笑い。

          最後に、北乃は「本当に色んな意味で目が離せないので、あっという間の2時間だと思う」とイベントを締めくくりつつ、「あっ、言い忘れてた。瀬戸さんのアクションがすごいです!台本に書いてある以上に頑張ったみたいです」と付け加えて、会場の笑いを誘っていた。
           
          auther:sariichan, -, -, -, -
          VIVIT冬のオーディション|新年に「チンアナ」で運勢占う ニコニコで11時間11分11秒生中継へ。
           
          0
            VIVIT冬のオーディション

            募集内容
            あなたもVIVITで芸能界デビューしませんか?
            VIVITでは研修を受けた後、なるべく早く現場に出てもらい、実戦経験を積んでもらう方針です。
            だから、研修後すぐに撮影現場へ!
            もちろん未経験の方もは研修やワークショップがありますが、それと同時に現場に行くチャンスがありますので、ステップを経て活躍出来ます。
            撮影現場での実践、ワークショップでのフォローアップ、両方をそろえ、芸能界に通用する人材に育て上げます。

            あまりお芝居に興味が無い、でも容姿には自信があるのでモデル等には興味がある、という方も、立ち居振る舞いなど研修を受けて頂き、あまり演技の必要のないスチールやCMモデル等として活躍も可能です。

            またVIVITにはアイドル部門「ピカ☆マイ」もありますので、アイドルに興味がある方も条件があえば「ピカ☆マイ」として活躍可能です! 

            2008年創立のプロダクション「VIVIT」。渋谷区神宮前でスタートして早くも5年が経ちました。 設立当初は、いただける仕事も数えるほどでしたが、経験豊富なマネージャー陣に加えて新人マネージャー陣もめきめき力をつけ、前年度2012年の仕事数は4000件を超えました。
            しかしこうしてテレビ局や制作会社の方々からいただくオファーの数は増えたのですが、ご要望にあった人材を紹介できないことが多々あり、マネージャーどおしで役者のスケジュールの取り合いになっている状況です。

            今回の「VIVIT・冬のオーデション」では従来の募集年齢制限も廃止し、未経験の方でも大丈夫!なように初心者向の演技レッスンもご用意しました。
            この機会に芸能界、はじめての人も、はじめてじゃない人も一緒に芸能界はじめませんか?

            VIVITの月の仕事数400件超。
            この数字は他の大手プロダクションと比べても、遜色はないと考えています。大きなプロダクションでは、200人、300人の所属者がおり、最大手だと2000人以上在籍しているところもあります。
            その点、VIVITの役者部は60人ほどしかいませんので必然的に仕事を取れる確率はかなり高くなります。
            [VIVIT公式HP]http://vivi10.jp

            ★女優アイドルユニットも始動!!

            女優アイドルユニット「ピカ★マイ」を結成!!
            夏葉原にAKBのような専用劇場を作りました!!(グリーンロード劇場)
            ここで毎週舞台の公演を行っていきます。
            目標は、青山劇場で公演を行うこと!!

            応募者の中で、条件に見合えばピカ★マイにて、活動することも可能です。
            この専用劇場を拠点に、随時舞台の公演にも力を入れていきます。

            ピカマイ公式HP
            http://grakb.jp/

            【VIVIT出演実績】
            TV
            dinner/ラストホープ/八重の桜/ハニートラップ/彼岸島/天国の恋/家政婦のミタ/CONTROL〜犯罪心理捜査〜/JIN-仁/龍馬伝/コントロール/闇金ウシジマくん/セカンドバージン/ギルティ/ゲゲゲの女房/天装戦隊ゴセイジャー/警視庁南平班/JOKER/坂の上の雲/ブラッディ・マンデイ/相棒/他

            映画
            HK変態仮面/図書館戦争/アウトレイジ2/はやぶさ 遥かなる帰還/アンフェア the answer/ 探偵はBARにいる/星守る犬/スマグラー/BECK/ボックス!/猿ロック/ごくせん/クローズZERO/他

            CM
            ディズニーランド30周年記念8企業コラボCM/大正製薬/本間ゴルフ/トヨタ/ホンダ/ナースではたらこ/モバゲー/ロッテ/マクドナルド/BOSS/コカ・コーラ/他 

            応募資格
            年齢経験不問男女
            ※他プロダクション等と契約ない方に限ります。
             
            応募方法 
            http://vivi10.jp/audition.phpの応募フォームより応募。
            もしくは「ad@vivi10.jp」あてに必ず顔写真を添付して下記の項目を記入して送信して下さい。
            ■氏名:
            ■カナ:
            ■生年月日:
            ■性別:
            ■年齢:
            ■携帯番号:
            ■自宅電話番号:
            ■携帯メールアドレス:
            ■PCメールアドレス:
            ■住所:
            ■身長:
            ■体重:
            ■3サイズ:
            ■応募動機:
            ■備考:
            ■何を見て知ったか:
            ■自己PR: 

            選考プロセス
            一次:書類オーディション
            二次:面談オーディション 

            選考会場
            東京都渋谷区神宮前2-19-12 原宿OHKIビル1F  

            応募に必要な提出物等
            バストアップ写真、全身写真 

            結果の通知
            合格者のみ通知 

            合格の場合
            VIVITに所属 

            ホームページ
            http://vivi10.jp/ 







            新年に「チンアナ」で運勢占う ニコニコで11時間11分11秒生中継へ。

            ニコニコ生放送で2014年1月11日(土)11時から、niconico公式Facebookページの111,111“いいね!”を記念して、すみだ水族館にあるチンアナゴ水槽の生中継を行う。
            (http://live.nicovideo.jp/watch/lv163728574)
            放送時間は11時間11分11秒。


            この番組では、チンアナゴ水槽の生中継のほか、閉館後の水族館を散策する「すみだ水族館ナイトクルージング」や、niconico公式Facebookページに“いいね”をした限定30人/日に、すみだ水族館の総合案内所でチンアナゴフィギュア「きょうもゆらゆらチンアナゴ」をプレゼント。
            先日、すみだ水族館のイベントで話題になった「金のゆらゆらチンアナゴ」を手に入れるチャンスもある。
            (※実施期間:1月1日?11日 1人につき1つまで)

            また、新年を祝して、2014年の運勢を占う「開運!チンアナみくじ」も実施。
            チンアナゴ水槽に「大吉」「中吉」「小吉」「吉」などを記載した枠を設け、どこにチンアナゴが集まるかで2014年の運勢を占う。
            番組の最後には、視聴者へのプレゼント企画も実施。
            番組中にチンアナゴが選んだ「2014年の運勢」によって当選する商品が変わる。

            そのほか、すみだ水族館では1月1日(水)?11日(土)まで、毎日18時より「毎晩ゆらチン!『ゆらゆらチンアナゴナイト』」を開催する予定だ。

            チンアナゴは、流れの強い珊瑚礁の砂底に生息するアナゴ科の魚。
            体の上部を外に出して潮の流れに乗ってくる動物プランクトンを捕食している。
            下部は常時砂に入っており、敵が近づくと全身を穴にひっこませて隠れるのが特長。
            新たな場所の砂に入る場合は、尾から体をくねらせるようにして穴を堀りながら入って行く。

            niconicoでは、2013年11月1日に60時間にわたり「チンアナゴ中継@すみだ水族館」(http://live.nicovideo.jp/watch/lv156051445)を初めて放送。
            634匹のチンアナゴの様子に、ユーザーからは「かわいい」「ゆらゆら」「おはチン」といった多くのコメントが投稿された。


            <すみだ水族館・展示飼育部 柿崎さんによる生中継見どころ解説>

            チンアナゴたちを観察していると、喧嘩をしているのをよく見かけます。
            群れている生き物なのに喧嘩を頻繁に行っているのは、もしかすると陣取り合戦を行っているのかもしれません。
            これはまだ何故するのか、はっきり行動の特定ができていません。

            口を大きく開けて威嚇し合い、時には噛み付いたり(怪我しない程度)もします。
            勝ったものは体をよく伸ばしますが、負けたものは頭を少しだけだしたり、もしくは引っ込んでしまいます。

            群れの位置づけとして、内側や先頭に立つものは比較的強いもので構成され、弱いものほど外側にはじかれて、敵に襲われた際には、外側の弱いものから襲われ、内側の強いものは無事逃げおおせる、という習性が一つ挙げられます。

            また、水槽内には水流のよく当たる場所、滞る場所など、ゴハンの取り易い取りにくい場所などあることから、こういった場所に強いものが集まる、という可能性もあります。

            観察していると、太くて長いチンアナゴが中央に、細くて小さなチンアナゴは外側にいるように見えます。
            これにもちゃんと意味があるのではないかと考えられます。

            引越しをするチンアナゴもしばしば見ることがあり、泳いでいっては何も考えず潜っていくように見れるチンアナゴたちですが、どのような個体が移動するのか、どこにいくのかを「チンアナみくじ」に合わせて試験してみたいと思います。

            飼育係が予想する水槽内でもっとも居心地が良いであろう場所を「大吉」として、行動を観察し、どのようなチンアナゴが? どのおみくじ(場所)に? どれくらいあつまるか? チンアナみくじに絡めて、視聴者の皆様と検証していければと思います。
             
            auther:sariichan, -, -, -, -
            アローズプロ所属 新人発掘オーディション2014|紅白歌合戦 「紅白はとっくの昔に死んでいる」と音楽評論家
             
            0
              アローズプロ所属 新人発掘オーディション2014 

              募集ジャンル    
              オーディション/アイドルオーディション/アニメ声優オーディション/グラビアアイドルオーディション/タレントオーディション/バラエティー・お笑いオーディション/司会・アナウンサーオーディション/ミュージカル劇団舞台オーディション/俳優オーディション/女優オーディション/モデルオーディション/キッズオーディション/子役オーディション

              募集内容
              個性豊かな人材を求めています。 
              CM・TV・映画・舞台・俳優・声優・モデルなど、様々なジャンルで将来の活躍を目指す何事にも情熱を持って取り組める方を広く募集します。

              応募資格
              ・10?30歳までの男女。
              ・経験不問。

              応募方法
              履歴書に必要事項をご記入いただき、写真2枚(バストアップ・全身)を同封の上、“〒108-0074 東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪3F アローズプロ「オーディション」W係”まで郵送。 
              パソコン&スマホ&ケータイからも応募できます。
              [URL]http://arrowspro.com/general.html
              [URL(ケータイ)]http://arrowspro.com/mobile.html

              選考プロセス
              第1次審査=書類審査(無料)
              第2次審査=1月12日(日)実技審査
              ※ 第2次審査には、審査料として3000円が必要です。

              選考会場
              東京都内

              応募に必要な提出物等
              書類審査に合格した方には合格通知とオーディションに必要な書類をお送りします。

              結果の通知
              全員に郵送通知

              合格の場合
              アローズプロに所属し、本人の希望と適性を考慮しマネージメントしていく。

              ホームページ
              http://arrowspro.com/






              紅白歌合戦 「紅白はとっくの昔に死んでいる」と音楽評論家

              年末恒例のNHK紅白歌合戦。
              2004年に初めて40%(第2部)を下回って以降は、視聴率40%台をキープできるかが焦点となってきた。
              昨年は42.5%を記録したが、今年はドラマ『半沢直樹』(TBS系)の42.2%を抑えて年間1位の視聴率をとれるかにも注目が集まっている。

              今年の紅白はE-girls、泉谷しげる、NMB48、サカナクション、Sexy Zone、クリス・ハートら9組が初出場。
              そのほかの歌手をみても、大物アーティストや『あまちゃん』関連の出演も発表されなかった。

              音楽評論家の富沢一誠氏はこう言う。
              「『半沢直樹』を上回る視聴率をとれるかは微妙なところでしょう。唯一の見どころは北島三郎の紅白引退ぐらいですね。泉谷しげるにしても、それほどの注目度はない。今さら『春夏秋冬』を歌っても新鮮味がない。今年、昭和の名曲を集めたカバーアルバムを出していますが、アルバムで一緒に歌っている大竹しのぶ(『黒の舟唄』)とならまだ話題になるんですが…」

              今回、NHKサイドとしても複数の大物アーティストにオファーをしたようだが、いい返事をもらえなかったという。
              「山下達郎、井上陽水、ザ・タイガースなどからは断られたようです。アーティスト側からすれば、落ち目の紅白に出るメリットは、はっきり言ってありませんから」(スポーツ紙芸能担当記者)

              ここ最近は、紅白でしか見られないような大物の出演はほとんどないと言っていい。
              それなら演出を工夫するしかないのだが、別のスポーツ紙芸能担当記者は、「美輪明宏の出演など、音楽の演出の試行錯誤は随所に見られる」としながらも、こんな指摘をする。
              「ワイドショー的な話題づくりもしていいはず。たとえば先に放送された『FNS歌謡祭』では恋人同士だった小室哲哉と華原朋美の共演が話題を呼びましたが、紅白もこういった演出を参考にすべきでしょう。昔の紅白は松田聖子と郷ひろみを共演させたり、あの手この手を使ってワイドショーやスポーツ紙でネタになりそうな演出をやっていました。視聴率アップを狙うなら、なりふり構わずそんな手も使うべきです」

              これまで幾度となく廃止論まで出てきた紅白だが、今後については、前出・富沢氏はこう厳しく指摘する。
              「もはや時代が紅白を必要としていない。昔の紅白は視聴率が80%を超えることもありました。もちろん、当時と今ではテレビを見る環境なども変わってきていますが、当時はその年を代表する歌手が出場し、その年の代表曲で1年の締めくくりとなってきました。だからそれだけ注目を集め、国民的番組といわれたわけです。今では、その年の代表曲がない歌手も出場し、過去のヒット曲を歌う歌手も珍しくなくなった。本来の紅白の主旨とは変わってきています。紅白というブランドの中でやっているだけで、もはや紅白とは言えないのです。賞味期限の切れた紅白はとっくの昔に死んでいるということです」
               
              auther:sariichan, -, -, -, -
               1/7PAGES >>
              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.